上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紹介服地のリクエストや価格などのお問い合わせは右記フォームメールよりどうぞ。また、ご感想他、当ブログにお越し頂いた足跡をコメント欄にお気軽に残していってください。

オーダースーツ「BESPOKE.I」の店主アイハラです。

さて、本日も引き続きフランネルのご紹介です。
前回、前々回とライトウェイトの比較的薄め、柔らかめのフランネルをご紹介致しましたが、フランネルは「やはりカッチリしていないと!」とお嘆きの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
確かに昨今の流行から言うと比較的柔らかめのフラノが主流となっているので、意外とカッチリしたフランネルを探すのが大変だったりします。
そこで!そんな嘆きをお持ちの方に本日ご紹介するのはユーロテックスのフランネルのコレクション、キングストン(Kingston)からのご紹介です。

ユーロテックス キングストン No.1

ユーロテックスといえば打ち込みのしっかりとした流行に流されない、あくまで品質にこだわりをもった事で知られるイタリアのブランドですが、このフランネルも実にしっかりとした質感を醸し出しています。
ウェイトは310g。思ったほど重くはありませんね。この重さでこの質感、存在感はさすがです。
因みにユーロテックスのコレクションは実にトラディショナルな柄が多いのですが、その中でも本日紹介させて頂いた柄はストライプの柄が赤みのあるパープルを使用した当コレクションの中では派手目なものをピックアップさせて頂きました。

スポンサーサイト
紹介服地のリクエストや価格などのお問い合わせは右記フォームメールよりどうぞ。また、ご感想他、当ブログにお越し頂いた足跡をコメント欄にお気軽に残していってください。

テーマ:ビジネスファッション - ジャンル:ファッション・ブランド



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 オーダースーツ BESPOKE.I 服地紹介, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。