上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紹介服地のリクエストや価格などのお問い合わせは右記フォームメールよりどうぞ。また、ご感想他、当ブログにお越し頂いた足跡をコメント欄にお気軽に残していってください。

オーダースーツ「BESPOKE.I」の店主アイハラです。

本日はちょっと一休みして、先日招待頂き行ってきましたドーメルの服地展示会についてです。
場所は青山。ドーメルのブティックで開かれた取引業者向けの展示会になります。日頃ではめったにお目にかかる事の出来ない服地が色々と展示してありましたので皆様にご紹介いたします。

さて、突然ですが350万円のスーツと聞いて皆様はどう感じられるでしょうか?
もちろん大半の方は驚かれることと思います。しかし世の中にはそのような服地が存在し、そのようなスーツを仕立てる方がいらっしゃるのです。
そしてこちらがその服地。

ドーメル ヴァンキッシュ 服地

ドーメル社最高峰のコレクション。ヴァンキッシュ「VANQUISH」。
実に重厚で洒落た個装箱に綺麗にたたまれた一着分の服地です。
素材はヴィキューナとパシュミナの混紡。うむ。聞いただけで後ずさりしそうですね。
Vanquishとは征服の意味だそうで、まさしく最高峰にふさわしいコレクション名です。
ここでドーメル社のコレクション紹介文をそのままご紹介しておきましょう。

Vanquish (ヴァンキッシュ)
服地名である“征服する”という意味のごとく、ドーメルが生地の開発力・技術力・高級原料を集めるネットワーク、総てを集約して誕生した最高級服地。梳毛ヴィキューナとパシュミナを混紡した糸を作るという、不可能とされていた事を現実化した夢の商品。将に服地の世界征服としての位置づけから名付けられた最高級服地です。

ドーメル ヴァンキッシュ ロゴ

いやはや感嘆あるのみ。
さて服地の個装箱も重厚ですが負けず劣らずコレクションの見本カードも重厚です。

ドーメル ヴァンキッシュ 見本

中に見本カードが入っているのが判りますでしょうか?贅沢なつくりですね。
ところで生地も触らせ頂きましたがとても柔らかく滑らかな事は言うまでも無いのですが。。。。語るには私のヴォキャブラリーでは難しいですね。ただただため息です。

ドーメル「VANQUISH」。
改めてドーメル社の素晴らしさ革新性を感じさせられました。

最後に。会場入りしたのが最初だった事もあり、盛大にシャンパンまで振舞って頂きドーメルのスタッフの皆様にこの場をお借りして御礼申し上げます。


スポンサーサイト
紹介服地のリクエストや価格などのお問い合わせは右記フォームメールよりどうぞ。また、ご感想他、当ブログにお越し頂いた足跡をコメント欄にお気軽に残していってください。

テーマ:メンズファッション - ジャンル:ファッション・ブランド



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 オーダースーツ BESPOKE.I 服地紹介, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。