上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紹介服地のリクエストや価格などのお問い合わせは右記フォームメールよりどうぞ。また、ご感想他、当ブログにお越し頂いた足跡をコメント欄にお気軽に残していってください。

オーダースーツ「BESPOKE.」の店主アイハラです。


さて、今回もシルク混を引き続きご紹介いたします。
本日ご紹介させて頂くのはシルク混ではありますが、カシミヤもブレンドされているという贅沢な素材です。

ドーメル ロイヤルオペラ No.1

こちらはドーメルのロイヤルオペラになります。
シルクの際立つ光沢とカシミヤのしっとりとしたヌメリ感の両者を兼ね備えるというこの素材は、「エレガント」という言葉がぴったりときます。ベースの濃紺は非常にディープな色なのですが、艶のせいで写真を撮る時にライティングには少々苦労しました。表現が悪いですが色を飛ばしてしまうような程の光沢があるのです。また同様に艶のせいでしょうか?織がうまく写りませんでした。織はヘリンボーンをベースとしたストライプ柄となっています。ヘリンボーンの織の変る際にストライプが入っています。
全体的な色合いはストライプの青とあいまって落ち着いたブルーグレーというところでしょうか。暗すぎず、かといって軽くならない実に大人の色合いですね。
表面の滑らかさからは想像がつきにくいですが、適度なしっかり感もあり、様々なシチュエーションでお召しになれる素材だと思います。


スポンサーサイト
紹介服地のリクエストや価格などのお問い合わせは右記フォームメールよりどうぞ。また、ご感想他、当ブログにお越し頂いた足跡をコメント欄にお気軽に残していってください。

テーマ:メンズファッション - ジャンル:ファッション・ブランド



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 オーダースーツ BESPOKE.I 服地紹介, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。