上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紹介服地のリクエストや価格などのお問い合わせは右記フォームメールよりどうぞ。また、ご感想他、当ブログにお越し頂いた足跡をコメント欄にお気軽に残していってください。

横浜のオーダースーツ「BESPOKE.I」の店主アイハラです。

さて、極細番手をご紹介の流れより本日はアーサーハリソンのSUPER150's & カシミヤのコレクションです。

アーサー・ハリソン No.1

極細番手らしい肌触りの非常に滑らかな素材です。SUPER150'sの割には少しウェイトがあるでしょうか?しっかり感と柔らかさのバランスがとても良いです。また、艶感ですがほんのりとしたヌメリ感といったところでしょうか?嫌味のない程度で艶がありすぎるのが嫌いな方でも抵抗なくお召しになれますね。

ところでこの生地は何色に見えますでしょうか?もちろんお使いのPC(携帯)によって色合いも違うとは思うのですが、チャコールグレーに近い茶色になります。何気なく肩に当てた感じですとグレーに見えてしまいますが、他の色と比較すると始めて茶色に見える。といった微妙な色合いになります。意外とここまでグレーに近い色はなかなか見ないですね。茶色は、ともすると渋くなりがちですが、この色合いなら通常のチャコールグレーよりも少し落ち着いた感じ、といった程度に仕立てあがると思いますよ。
細いパープルのストライプが何気なく効いていてお洒落ですね。


スポンサーサイト
紹介服地のリクエストや価格などのお問い合わせは右記フォームメールよりどうぞ。また、ご感想他、当ブログにお越し頂いた足跡をコメント欄にお気軽に残していってください。

テーマ:メンズファッション - ジャンル:ファッション・ブランド



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 オーダースーツ BESPOKE.I 服地紹介, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。