上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紹介服地のリクエストや価格などのお問い合わせは右記フォームメールよりどうぞ。また、ご感想他、当ブログにお越し頂いた足跡をコメント欄にお気軽に残していってください。

横浜のオーダースーツ「BESPOKE.I」の店主アイハラです。

さて、ガッチリ感のある服地という事でご紹介を続けていますが、こちらのコレクションを忘れていました。
ドーメルのボヤージ・プリヴェです。

ドーメル ボヤージプリヴェ No.1

ウェイト300g。さほど重くはありませんが、コシが強くカッチリとしています。強燃糸と呼ばれる文字通り非常に強く撚った糸を使用する事によりカッチリとした質感となんと言ってもシワになりにくいという特性を持ち合わせます。その特性より「TRAVEL CLOTH」と位置づけているようで、長時間の乗り物での移動時着用や折りたたんだ状態での運搬にもクシャクシャにならない事を売りにしています。

ドーメル ボヤージプリヴェ バンチ


見本の小さい生地で見ていると一見ざっくりとしているので判りづらいのですが、仕立上がりは程よくソフトな艶もあり、エレガントさを出す事も忘れていないようです。

ところで、写真の生地ですが、一見グレーの濃淡だけのストライプのようですが、濃いグレーは微妙にパープル掛かっています。ドーメルらしい素敵な色合いです。

ドーメル 2008AWコレクションの詳細はこちら



スポンサーサイト
紹介服地のリクエストや価格などのお問い合わせは右記フォームメールよりどうぞ。また、ご感想他、当ブログにお越し頂いた足跡をコメント欄にお気軽に残していってください。

テーマ:メンズファッション - ジャンル:ファッション・ブランド



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 オーダースーツ BESPOKE.I 服地紹介, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。